FC2ブログ

今年も宜しくお願い申し上げます。

 2011-01-09
明けましておめでとうございます

昨年は、皆さまに大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
今年はどんな年になるのでしょうか?期待と不安の中で新しい年を迎えました。

  去年の暮れに、私が丁稚奉公していた時の仲間と集まる機会がありまして、
  東京の門前仲町(木場の近く)まで出かけてきました。
  「多幸会」と言う会になってます。たこ部屋の会をもじって「多幸会」です。
  同級生で北海道で頑張っている仲間が出てきたので集まる事になりました。
  当時、修行をさせて頂いた銘木問屋の社長ご夫妻のお墓参りに行って来ました。
  それから、懐かしい話しで盛り上がり、とても楽しい一時を過ごす事ができました。
  と同時に力をもらって来ました。みんな頑張っています。負けてはいられません。

  そして、新年を迎え、どんな年になるのだろうと考えておりましたが、
  ん?違う!自分でどんな年にするのだ と考えました。
  しっかりと目標を決め、それに向かって努力をする決意をしました。
     
     お客様が120%癒される住宅を提供する。
     心と躰が幸せになる住まいづくりを通して 自分が関わるすべての人々を幸せにする。

             (株)フクダの哲学です。

   その中で、売上の向上、会社の体力強化を目標とします。

 皆様のご協力を心よりお願い申し上げ、そして、皆様にとって良い年になりますようご祈念申し上げ
 年頭のご挨拶とさせて頂きます。
 今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukuda1914.blog136.fc2.com/tb.php/13-1762e62e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫