FC2ブログ

はじめましてm(__)m

 2011-01-28
 (株)フクダ スタッフブログをご覧の皆さま、はじめまして。

  わたくし、長竹祐司と申します。

 新規ホームページ開設から2ヶ月、自社ホームページ管理者から「早くブログに参加しなさい!」と言われていたのですが、性格上シャイな為なかなか参加出来ず2ヶ月経ってしまいました。(反省)これからは積極的に参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 m(__)m 

 わたくし、木が好きで製材を10年やり、木を使い温かみのある住まいを皆さまに知って頂こうと、今は営業をしています。趣味はバイクでフラっと美味しい空気、美味しい物、素晴らしい景色を探すのが、わたくしの趣味です。次回から、木の話や、趣味の話、等をしていきたいと思います。

  それでは次回お楽しみに(^O^)/       長竹。。。

  
スポンサーサイト
タグ :

リフォームは

 2011-01-28
こんにちわ。
当社のホームページにリフォーム事例をアップしました。

住宅エコポイントの効果もあってか、リフォームを希望される方も多くいらっしゃいます。
既存の住まいが、大きく雰囲気を変えて新しく生まれ変わる様子は、圧巻の一言です。

現場で見ている私どもも、その変貌に驚かされます。
そんな驚きと感動を、皆さまにお届けできる会社でありたいと思います。

(株)フクダHP
http://www.fukuda-kizukai.jp/

タグ :

完成間近

 2011-01-20
午前中、完成間近の物件に行ってきました。

傷防止のための養生を剥がし、クリーニング屋さんが、ハウスクリーニングを始めました。
養生材を剥がしていくにつれて、新築の住まいが少しずつ姿を現します。

通りがかった近所の方からも、「凝った家ができたねぇ。」と声をかけられました。
ここまできたら、秒読み段階ですね☆

どのような住まいになっているのかは、許可を頂き次第、
ホームページの施工ギャラリーに更新したいと思います。
タグ :

今年も宜しくお願い申し上げます。

 2011-01-09
明けましておめでとうございます

昨年は、皆さまに大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
今年はどんな年になるのでしょうか?期待と不安の中で新しい年を迎えました。

  去年の暮れに、私が丁稚奉公していた時の仲間と集まる機会がありまして、
  東京の門前仲町(木場の近く)まで出かけてきました。
  「多幸会」と言う会になってます。たこ部屋の会をもじって「多幸会」です。
  同級生で北海道で頑張っている仲間が出てきたので集まる事になりました。
  当時、修行をさせて頂いた銘木問屋の社長ご夫妻のお墓参りに行って来ました。
  それから、懐かしい話しで盛り上がり、とても楽しい一時を過ごす事ができました。
  と同時に力をもらって来ました。みんな頑張っています。負けてはいられません。

  そして、新年を迎え、どんな年になるのだろうと考えておりましたが、
  ん?違う!自分でどんな年にするのだ と考えました。
  しっかりと目標を決め、それに向かって努力をする決意をしました。
     
     お客様が120%癒される住宅を提供する。
     心と躰が幸せになる住まいづくりを通して 自分が関わるすべての人々を幸せにする。

             (株)フクダの哲学です。

   その中で、売上の向上、会社の体力強化を目標とします。

 皆様のご協力を心よりお願い申し上げ、そして、皆様にとって良い年になりますようご祈念申し上げ
 年頭のご挨拶とさせて頂きます。
 今年も宜しくお願い申し上げます。
タグ :

謹賀新年

 2011-01-07
皆さま、明けましておめでとうございます!!

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

昨日より、フクダも仕事始めとなっております。

年末年始も現場は動いてますので、寒さに負けず、
安全第一で頑張ります!!

2011年もお客様の夢の住まい造りのお手伝いを全力でサポートさせていただきます!!

本年も(株)フクダを宜しくお願い致します。


u_0006.gif
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫